· 

ダイエットプログラム

#嬉しいご報告✨
#ダイエットチャレンジのお客様
10キロ減が #目標 の方、
問診させて頂いて、まずは #食事指導 させて頂きました。
するとそれだけで―2、7㌔減💦
意外に気づいてない #痩せにくい食事 をされてたんですね💦
栄養のとり方をお伝えして、頑張りました❗️
そしてチャレンジ三日目で更に―1、3㌔減✨
計―4㌔減✨✨✨
凄くないですか😍
めっちゃ、私が、喜んでます✨
ご本人はまだまだ、と気持ち新たに10キロ減目指して頑張る様です❗️
ちなみに私は、連チャンチャレンジが出来ない時があったりはしたものの、―2、2㌔減です✨✨✨
私も順調です😁✌️
「#美」の為、「#健康」の為にダイエットしたい人メッセージ下さい😊 #一緒に頑張りましょ✨