· 

美容カイロ体験会

イベントのお知らせです😌💓 ・
骨格を整えるカイロプラクティック に美容を取り入れた

🎶美容カイロ 体験会🎶 ・

カイロをメインにしてきた私が美容カイロの素晴らしさに気づいてしまいました✨✨✨
その感激・感動をお伝えしたくて、イベントします❗️
私も今年の目標は自分磨き✨✨
40歳越えて歳は重ねますが、いつまでも肌年齢、身体年齢?は維持したいですよね🍀
私は維持したい‼️    これ以上老いたくない😫💕

自分磨き頑張ります✨

【日時】2019年2月1日 13時~16時
【場所】WomensfutureCenter
奈良県奈良市 (JR奈良駅付近)
そうそう‼️という方、ぜひ体験にお越しください😊
メニューです↓↓↓
★★ 小顔調整 + 骨盤調整付き  1500円  約15分★★ ・
・目尻の高さ・口角の高さ・頬骨の高さ は同じですか? 
自分では中々気づいてない お顔の歪み! 
整える事でお顔が 小顔 になります。 
意外に知られてない骨盤を整えると 小尻 になりますよ。 
両方を体験出来る!よくばりプラン(#^.^#) 大人気です!
・ ★★ むくみ・冷え・セルライト★★
・ (フット、膝上まで)  2000円  約30分
足が冷えて夜、ぐっすり眠れてない方に多いですよね~ 
手足に筋肉が少ない場合もありますが、セルライトが悪さしてる可能性が高いです。 
知らないでは済まされない。
セルライトはくるぶし付近にもあります。 
クレイ を使用して施術をしますので、ぽかぽか・足が軽く・血行よく・美白効果 も! 
そんな方は1度体験  してみて下さい。